書籍情報

一迅社 ロワ・ブラン(BL)

『無上の幸福』

同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。
彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、黒狼の二つ名を持つ凄腕冒険者だ。
愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。
「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」
そんな時、ノエルのもとにヴォルフの婚約者だという女性があらわれて……?
無口な凄腕冒険者×後ろ向き魔道具職人が織りなすラブファンタジー。
書き下ろしの短編も収録。

2017年11月20日発売。


夢中文庫クリスタル(電子書籍)

『溺愛わんこ男子の一途な愛情』

子どものころ、親の再婚で家族になった雛子と滉。
病死によって実父を失った雛子とは異なり、滉の実母は家庭を捨てて出て行ってしまった。
だから滉は母に捨てられたというトラウマを持っている……雛子はそう思って、自分にベッタリな滉の行動を黙認してきた。
だけどもう互いに大学生。いつまでもこんな関係はよくないに決まっている!
雛子は「滉と距離を取ろう!」と一大決心。いろいろと画策するが、すべて徒労に終わってしまう上に、滉のベッタリはますます拍車がかかる。
滉の強引なまでの溺愛に、雛子はようやく自分の気持ちを自覚する。
血はつながってない。だけど……
悩める雛子に滉は――

2017年11月17日発売。


(株)アルファポリス エタニティブックス

『ひよくれんり3』

お見合いで知り合ったイケメン高校教師と結婚した千鶴。
幸せすぎる新婚生活を送る彼女の胸に、ある一つの不安が湧き起こる。
カンペキな旦那様と、平々凡々かつ腐女子な自分。
「私って、彼に相応しくないのかも……?」
そんな矢先、ひょんなことから彼の勤め先の学校で、自分が才色兼備の美女と噂されていることを知る。
あまりにかけ離れたイメージに戸惑っていると、なんと旦那様から文化祭のお誘いが。
迷いに迷った末、意を決して遊びに行くことにした千鶴は 良き妻と思われたい一心で奮闘し――!?
ゆる〜いふたりのあま〜い新婚生活、第三章。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2017年11月1日発売。


『ひよくれんり2』

お見合いで知り合ったイケメン高校教師の正宗とめでたく結婚した千鶴。
男性とはまるで縁がなかった人生が一変、愛する人とのラブラブな日々を過ごしていた。
けれど千鶴には、彼に言えない秘密が……
なんと、奥様は腐女子だったのです!! 
愛する正宗さんにバレたら離婚されてしまうかもと、心苦しいけれど隠し続ける日々。
しかしついに、彼にバレてしまう時が!?
夫婦ってお互いの全てを知らなくちゃいけないの?
大人気シリーズ文庫第二巻!!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2017年10月5日発売。


天海社 LUNA文庫(電子書籍)

『年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて 』

佳奈は昔から男運がない。
はっきり言って、男性は苦手
通勤電車では痴漢に遭い、
会社へ行けば勘違い上司からセクハラまがいの口説きを受けてストレスMAX!
だから今夜も料理に励む。
料理は佳奈の絶好のストレス解消法。
しかし気づけば冷凍庫は作り置きの山。
そこで、40代と思われる隣人女性にお裾分けを、と思い切って訪ねてみると、扉を開けたのはスーツ姿の爽やかな男性だった。
やがて佳奈はほかの男性とは雰囲気の違う隣の部屋の年下刑事、浅井さん(わんこ系)と少しずつ距離を縮めていくが……

2017年10月1日発売。


(株)アルファポリス エタニティブックス

『ひよくれんり1』

三十路を前に結婚への焦りもなく、オタク街道をひた走る腐女子な千鶴。
そんな彼女を見るに見兼ねた母親がお見合いをセッティング!!
そこで出会ったのが、イケメン高校教師の正宗さん。
二人は出会った瞬間から、まるで以心伝心しているかのように息がぴったり。
そんな二人のあま〜い新婚生活を四季を通じて描いた、珠玉のラブストーリー。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2017年9月5日発売。


『恋の一品めしあがれ。』

五年前に元彼と喧嘩別れして以来、恋とは無縁になっていた小料理屋の若女将、朋美。
恋愛願望がないわけではないけれど、仕事に理解がある相手はなかなか見つからない……
そんなある日、朋美は常連客の社長、康孝から相談を受ける。なんでも彼は訳あって甥を預かったが、上手くいっていないらしい。
悩む彼のため、朋美は特製料理で二人の橋渡しをする。その試みは大成功! 以来、彼は朋美のもとに足しげく通い一緒にごはんを食べる仲に。
こうして康孝と交流を深めるうちに、朋美は優しく大人な彼に恋心を抱き始める。
ところが、ひょんなことから彼に縁談があることを知ってしまい――

2017年7月13日発売。


『純情乙女の溺愛レッスン』

昔の恋がトラウマになっているせいで、物語の恋にしか夢中になれない拗らせOLの楓。
彼女はある日、見知らぬ男性の部屋で目を覚ます。部屋の主の堅物イケメン、智之曰く昨晩べろべろに酔っ払った楓は、同じ店内にいた彼の悩みを聞いていたとか。
その悩みとは、恋愛ベタで恋人と長続きしないというもの。そんな彼に楓は「自分が恋愛指南をする!」と豪語したらしい。
だが恋愛経験が少ない楓に、指導なんてできるわけがない。しかし、自分を頼りにする相手を突き放せず楓は恋愛上級者を装い、彼と擬似デートなどをすることに。
最初は義務感で取り組んでいた楓だったが、智之の誠実さに触れるうちに、彼に惹かれ始めて――。

2016年12月15日発売。


『ひよくれんり』 『ひよくれんり2』 『ひよくれんり3』

『ひよくれんり4』 『ひよくれんり5』 『ひよくれんり6』 『ひよくれんり7』

三十路を前に結婚への焦りもなく、オタク街道をひた走る腐女子な千鶴。
そんな彼女を見るに見兼ねた母親がお見合いをセッティング。そこで出会ったのが、イケメン高校教師の正宗さん。
二人は出会った瞬間から、まるで以心伝心しているかのように息がぴったり。お見合いから始まった二人の、あまーい結婚生活。全七巻。

最終巻「ひよくれんり7」2016年4月14日発売。


『ひよくれんり』

「ひよくれんり」のコミックス版。
2016年1月21日発売。


(株)アルファポリス ノーチェブックス

『旦那様は魔法使い』

アニエスは、自然豊かな美しい島でパン屋を営んでいる。
そんな彼女の旦那様は、なんと魔法使い!優しくて頼りがいのある彼だけど、淫らな魔法で彼女を翻弄することも……
甘いイタズラにちょっぴり困りつつ、アニエスは幸せいっぱいの日々を送っていた。
そんなある日、島にやってきた新しい領主様。彼はアニエスに一目惚れし、我がものにしようと罠をしかけてきて――!?
新婚夫婦のいちゃラブマジカルファンタジー!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

文庫版 2017年4月27日発売。

『旦那様は魔法使い』

単行本版 2014年12月24日発売。


(株)イースト・プレス ソーニャ文庫

『甘いおしおきを君に』

とある事情から、幼馴染みであるルーファスの妻となった花屋の娘ユーリ。
都会で医術を学び立派な医者となって戻ってきた彼がなぜ私と結婚を!?
「あなたはただ、私の欲を満たしてくれればそれでいい」そう言い放ち、ところ構わず毎日のようにユーリを貪るルーファス。彼にとって私は体だけの存在?
現状に胸を痛めながらも彼の役に立ちたいと奮闘するユーリだが、ある日、彼から禁じられていたことをしてしまって……

2013年7月3日発売。

inserted by FC2 system