書籍情報【新刊】

ハーパーコリンズ・ジャパン 乙女ドルチェ・コミックス

『冷徹な貴公子、絶倫になる〜仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました〜』

子爵令嬢シャーロットが嫁いだのは「氷雪の貴公子」と名高い、侯爵家嫡男で宰相補佐のユージーン。
彼女が作る疲労回復できる魔法のお菓子目当ての求婚で、そんな真面目な旦那様との、情熱はなくても穏やかな新婚生活がスタートする。
──はずだったが、彼の態度がどうもヘン!?
「俺の体も心も、君を貪ることしか考えられない」
昼も夜もなく無垢な体を丁寧に愛され、次第に深い官能を覚え始めたシャーロット。
ついにある日、切羽詰まった様子のユージーンに極限まで抱かれてしまうが、彼が絶倫になった原因は、なんと魔法のお菓子にあったようで!?

2022年10月15日発売。


(株)アルファポリス エタニティ文庫

『俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない』

訳あって、生まれてすぐ名家の養女となった小春。
彼女は義理の兄の勇斗に叶わぬ想いを抱き続けていた。
彼も小春をとても可愛がるけれど、それはあくまで妹への愛情表現に過ぎない。
そろそろこの恋を諦めなければ……
そんなことを考えていたある日、彼女は強引に勧められたお見合いで相手に襲われそうになる。
そこへ「こいつは俺のもんだ!」と助けに現れたのは勇斗! 二人はその勢いで一線を越えてしまい――!?
独占欲全開の義兄とけなげな義妹のディープなラブストーリー、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2022年2月2日発売。


(株)アルファポリス エタニティコミックス

『俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない』

生後間もなく捨てられていたところを少年・勇斗に拾われ、名家の養女となった小春。
成長した小春は、命の恩人であり、義理の兄でもある勇斗の秘書を務めながら、彼に秘めた恋心を抱き続けていた。
そんなある日、小春は強引にすすめられたお見合いで見合い相手に襲われそうになる。
そこへ勇斗が現れ、事態は事なきを得るが、「自分のものに手を出された」と怒った勇斗は小春に甘く過激に迫ってきて……!?

2022年1月13日発売。


  書籍情報【既刊】

(株)アルファポリス エタニティ文庫

『鬼上司さまのお気に入り』

獣医の父母と兄をもつOLの歩美。
ある日彼女が実家の動物病院を手伝っていると、職場の鬼上司・黒崎部長がペットのリスを連れて飛び込んできた!
可愛いリスと鬼部長のギャップに驚く歩美だったが、それを機に彼のペット自慢に付き合ったり二人で食事をするようになったりと急接近。
そんな中、彼の家にお邪魔してリスを見せてもらった歩美は、酒のせいで彼と一線を越えてしまい――!?
ドS上司と平凡OLの秘密のオフィスラブ?
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2021年8月2日発売。


ハーパーコリンズ・ジャパン 乙女ドルチェ・コミックス

『腹黒王子の甘美なる企み〜結婚なんてまっぴらです!〜』

「もうこんなにトロトロ…君もいじわるされるのが好き?」
強引なキスと焦らすような甘い愛撫に心も身体も乱されて??
伯爵令嬢のアリシアは、領地に迷い込んできた商人・ユリエルに惹かれるが、貴族の娘と商人、身分違いの恋を諦めようとする。
ところが彼は本当はランドルフ王国の第二王子で「アリシアを花嫁として迎えたい」と告げ、強引に王城に連れ帰ってしまう。
本心の読めないユリエルのいじわるな言動にふりまわされる中、たっぷり注がれる痺れるような快感に溺れ、しだいに心まで捕われていく。
このまま彼を信じて結婚してもいいの!?

2021年5月17日発売。


(株)アルファポリス エタニティ文庫

『身代わりの婚約者は恋に啼く。』

両親から優秀な双子の姉と比べられ、不当な扱いを受け続けた志穂。
彼女はある日、親が決めた姉の婚約者の楓馬に一目惚れをしてしまう。
その想いをひた隠しにし、彼とも家族とも距離を置いていたが……突然、姉が事故死し、代わりに志穂が彼と婚約することに。
彼はたびたび志穂を連れ出しては、甘く淫らに彼女を抱く。
自分は楓馬にとって姉の身代わりに過ぎないのに――。
許されざる想いに翻弄される平凡女子のせつない恋物語、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2020年12月1日発売。


(株)アルファポリス エタニティコミックス

『身代わりの婚約者は恋に啼く。』

両親から優秀な双子の姉と比べられて育った志穂。
ある日彼女は、姉の政略結婚の相手・楓馬に一目惚れしてしまう。
許されない想いを隠し続けてきた志穂だったが、突然、姉が事故死し代わりに楓馬と婚約することに……。
自分は姉の身代わりに過ぎない――
…そんな志穂の想いとは裏腹に、楓馬は本当の恋人のように優しく淫らに志穂を抱いて――?

2020年11月12日発売。


(株)アルファポリス エタニティ文庫

『恋の一品めしあがれ。』

このところ、色恋とはすっかり無縁な小料理屋の若女将・朋美。
彼女はある日、常連客のイケメン社長から、同居している甥と上手くいっていないと悩みを打ち明けられる。
そこで朋美は彼のために、特製料理で二人の橋渡しをすると、その試みは大成功!
以来、彼は朋美のもとに足しげく通い一緒にごはんを食べる仲に。
こうして交流を深めるうちに、朋美は優しく紳士な彼に惹かれていき――
温かい料理が心を繋ぐ大人の恋の物語、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

2020年11月4日発売。


天海社 DIANA文庫(電子書籍)

『強面将軍の旦那様、田舎育ちの花嫁をやさしい愛で守り抜く』

疫病で両親を失い、天涯孤独となったリリー。
生きていくために牧場を手放し、思い出のつまった村を離れて働く決意をするそばからエヴァレット伯爵家令嬢の忘れ形見だったことが判明。
政略結婚の駒として祖父伯爵に呼び戻されたリリーは、わずか一ヶ月で礼儀作法と教養を叩き込まれ、“血まみれ将軍”“首狩り将軍”の異名をとる侯爵シルヴェスターにめあわされることに。
噂以上の顰め面とあまりにも鋭い眼光に委縮してしまうリリーだったが、シルヴェスターから結婚相手が自分で本当にいいのかと念押しされ、相手を慮る態度に縁談を受け入れた。
不安と緊張でいっぱいの挙式。永遠の愛を誓うキス。新婚生活がはじまり、リリーはシルヴェスターのやさしさひとつひとつに触れながら、少しずつ心を開き、穏やかな愛を育んでいく。
ところが社交界でリリーは令嬢たちから歓迎されず……

2020年9月1日発売。


ハーパーコリンズ・ジャパン ヴァニラ文庫

『冷徹な貴公子、絶倫になる』

今すぐ君を抱いてもいいだろうか……?
旦那様が新妻を求めるのは困ったワケがあって――!

熱烈に求められてユージーンと結婚したけれど、シャーロットには愛されている実感がなかった。
彼が求めているのは自分自身ではないと、実はわかっていたから。
でも、夜ごと未熟な官能を引き出す愛撫を受けるうちに心が乱れて……。
しかも、シャーロットが作ったお菓子を食べて絶倫になったユージーンに、今まで以上に何度も激しく抱かれて――!?

2020年8月17日発売。


(株)アルファポリス エタニティブックス

『俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない』

生まれたばかりの頃、別荘地の森で拾われた小春。
親も親戚も見つからなかった彼女は、そのまま彼女を拾った勇斗の義妹に。
自分が拾ったからなのか、彼は何かと小春を「自分のもの」と構ってくるけれど、それはあくまで妹への愛情に違いない。
一方で、小春は勇斗に秘めた恋心を抱き続け、少しでも彼の役に立とうと専属秘書を務めていた。
でも、そろそろ彼をあきらめなければ……
そんなことを考えていたある日、小春は強引にすすめられたお見合いで襲われそうになる。
そこへ現れ「自分のものに手を出された」と怒った勇斗と一線を越えてしまい――!?

2020年3月12日発売。


(株)アルファポリス エタニティ文庫

『純情乙女の溺愛レッスン』

昔の恋がトラウマになっているせいで、物語の恋にしか夢中になれない拗らせOLの楓。
彼女はある日、見知らぬ男性の部屋で目を覚ます。
部屋の主の堅物イケメン、智之曰く昨晩べろべろに酔っ払った楓は、同じ店内にいた彼の悩みを聞いていたとか。
その悩みとは、恋愛ベタで恋人と長続きしないというもの。そんな彼に楓は「自分が恋愛指南をする!」と豪語したらしい。
だが恋愛経験が少ない楓に、指導なんてできるわけがない。
しかし、自分を頼りにする相手を突き放せず楓は恋愛上級者を装い、彼と擬似デートなどをすることに。
最初は義務感で取り組んでいた楓だったが、智之の誠実さに触れるうちに、彼に惹かれ始めて――
乙女OLと堅物男子のラブレッスン開講!?
文庫版だけの書下ろし番外編も収録!

2019年12月3日発売。


(株)イースト・プレス ソーニャ文庫

『背徳騎士の深愛』

――今はまだ、あの男の代わりでいいから……。

憧れの騎士と政略結婚をしたレティーシャ。
だが彼はレティーシャを抱く気になれないと、初夜の契りを交わさぬまま赴任地に戻ってしまう。
夫の無事を祈り、待ち続ける彼女だが、ある日、彼の部下シーザーに夫の訃報を届けられる。
さらには、夫の愛人を名乗る女とその息子も現れて……。
「俺なら、あなたを悲しませたりしないのに」
傷つき自暴自棄になったレティーシャは、女としての自分を必要としてくれるシーザーに縋り、ついには一線を越えてしまい――。

一途な騎士×薄幸の未亡人、逃れられない背徳愛。

2019年10月3日発売。


ハーパーコリンズ・ジャパン ヴァニラ文庫

『腹黒王子の甘美なる企み』

主人公・アリシアは、田舎育ちの伯爵令嬢。
恋よりも馬で駆けまわる方に興味がある彼女は、ある日森の中で商家の子息を名乗る青年と出会う。
ところがアリシアが出会った青年は、実はこの国の第二王子ユリエル殿下だった!
アリシアはあれよあれよとユリエルにプロポーズされ、そのまま王城で一緒に暮らすことに。
情熱的に口づけられ、奪うような甘い愛撫に翻弄され、快楽の高みへと昇らされてしまう。
気持ちはどんどん彼に傾いていくけれど、アリシアはユリエルに振り回されてばかり……
本当にこのまま結婚していい――!?

2019年7月17日発売。


(株)アルファポリス エタニティブックス

『身代わりの婚約者は恋に啼く。』

優秀な双子の姉と比較され、両親から差別を受け続けてきた志穂。
彼女はある日、親が決めた姉の婚約者、楓馬との顔合わせの席で、優しく聡明な彼に恋をしてしまう。
けれどこれは許されない想い。彼を忘れるため、志穂は家族とも楓馬とも距離を置いた。
そして数年後、彼女は急に姉から呼び出される。
だが姉は志穂へ会いに来る途中で事故に遭い、帰らぬ人に……
姉に代わり、楓馬の婚約者となったのは志穂だった。
彼は優しく接してくれるが、自分は姉の身代わりに過ぎない――
けれど楓馬はたびたび志穂を外へ連れ出しては、甘く淫らに彼女を抱いて――!?

2019年1月18日発売。



ハーパーコリンズ・ジャパン ヴァニラ文庫

『旦那さまの溺愛はややこしい』

生真面目な騎士アルバートのプロポーズを受け入れたリタ。
アルバートとの新婚生活は過保護気味だけど幸せいっぱい。
ドキドキの初夜から毎晩、可愛いと囁かれ濃密な愛撫で蕩かされるけれど、なぜかアルバートは、最後の一線だけは越えてくれない。
つまりリタは純潔のまま……
本当に私は愛されてるの?
実はアルバートには密かな悩みがあって!?

2018年7月14日発売。


一迅社 ロワ・ブラン(BL)

『無上の幸福』

同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。
彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、黒狼の二つ名を持つ凄腕冒険者だ。
愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。
「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」
そんな時、ノエルのもとにヴォルフの婚約者だという女性があらわれて……?
無口な凄腕冒険者×後ろ向き魔道具職人が織りなすラブファンタジー。
書き下ろしの短編も収録。

2017年11月20日発売。


夢中文庫クリスタル(電子書籍)

『溺愛わんこ男子の一途な愛情』

子どものころ、親の再婚で家族になった雛子と滉。
病死によって実父を失った雛子とは異なり、滉の実母は家庭を捨てて出て行ってしまった。
だから滉は母に捨てられたというトラウマを持っている……雛子はそう思って、自分にベッタリな滉の行動を黙認してきた。
だけどもう互いに大学生。いつまでもこんな関係はよくないに決まっている!
雛子は「滉と距離を取ろう!」と一大決心。いろいろと画策するが、すべて徒労に終わってしまう上に、滉のベッタリはますます拍車がかかる。
滉の強引なまでの溺愛に、雛子はようやく自分の気持ちを自覚する。
血はつながってない。だけど……
悩める雛子に滉は――

2017年11月17日発売。

『溺愛わんこ男子の一途な愛情』 『溺愛わんこ男子の一途な愛情』

「溺愛わんこ男子の一途な愛情」のコミカライズ版。
分冊版1巻 2020年4月3日発売。
分冊版2巻 2020年7月3日発売。


天海社 LUNA文庫(電子書籍)

『年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて 』

佳奈は昔から男運がない。
はっきり言って、男性は苦手
通勤電車では痴漢に遭い、
会社へ行けば勘違い上司からセクハラまがいの口説きを受けてストレスMAX!
だから今夜も料理に励む。
料理は佳奈の絶好のストレス解消法。
しかし気づけば冷凍庫は作り置きの山。
そこで、40代と思われる隣人女性にお裾分けを、と思い切って訪ねてみると、扉を開けたのはスーツ姿の爽やかな男性だった。
やがて佳奈はほかの男性とは雰囲気の違う隣の部屋の年下刑事、浅井さん(わんこ系)と少しずつ距離を縮めていくが……

2017年10月1日発売。


(株)アルファポリス エタニティブックス

『鬼上司さまのお気に入り』

歩美は背が低くてぽっちゃりした体形にコンプレックスを持っている27歳のOL。
ある日、実家の動物病院を手伝っていた彼女の前に、リスを連れた職場の鬼上司、黒崎部長が登場!?
可愛いリスと鬼部長のギャップに驚く歩美は、翌日、部長からリスを飼っていることを黙っていてくれと言われる。
そこから、リスの話ができる唯一の相手として彼のペット自慢に付き合う日々が始まった。
やがて、歩美は部長の家でリスを見せてもらうことに。そこでごちそうになった酒に酔った彼女は、なんと部長と一線を越えてしまう!
歩美は動転し、彼が起きる前に逃げ出したけれど――!?

2018年4月12日発売。


『恋の一品めしあがれ。』

五年前に元彼と喧嘩別れして以来、恋とは無縁になっていた小料理屋の若女将、朋美。
恋愛願望がないわけではないけれど、仕事に理解がある相手はなかなか見つからない……
そんなある日、朋美は常連客の社長、康孝から相談を受ける。なんでも彼は訳あって甥を預かったが、上手くいっていないらしい。
悩む彼のため、朋美は特製料理で二人の橋渡しをする。その試みは大成功! 以来、彼は朋美のもとに足しげく通い一緒にごはんを食べる仲に。
こうして康孝と交流を深めるうちに、朋美は優しく大人な彼に恋心を抱き始める。
ところが、ひょんなことから彼に縁談があることを知ってしまい――

2017年7月13日発売。


『純情乙女の溺愛レッスン』

昔の恋がトラウマになっているせいで、物語の恋にしか夢中になれない拗らせOLの楓。
彼女はある日、見知らぬ男性の部屋で目を覚ます。部屋の主の堅物イケメン、智之曰く昨晩べろべろに酔っ払った楓は、同じ店内にいた彼の悩みを聞いていたとか。
その悩みとは、恋愛ベタで恋人と長続きしないというもの。そんな彼に楓は「自分が恋愛指南をする!」と豪語したらしい。
だが恋愛経験が少ない楓に、指導なんてできるわけがない。しかし、自分を頼りにする相手を突き放せず楓は恋愛上級者を装い、彼と擬似デートなどをすることに。
最初は義務感で取り組んでいた楓だったが、智之の誠実さに触れるうちに、彼に惹かれ始めて――。

2016年12月15日発売。


『ひよくれんり1』 『ひよくれんり2』 『ひよくれんり3』

『ひよくれんり4』 『ひよくれんり5』 『ひよくれんり6』 『ひよくれんり7』

三十路を前に結婚への焦りもなく、オタク街道をひた走る腐女子な千鶴。
そんな彼女を見るに見兼ねた母親がお見合いをセッティング。そこで出会ったのが、イケメン高校教師の正宗さん。
二人は出会った瞬間から、まるで以心伝心しているかのように息がぴったり。
お見合いから始まった二人の、あまーい結婚生活。全七巻。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

文庫版 最終巻「ひよくれんり7」2018年3月6日発売。


『ひよくれんり』 『ひよくれんり2』 『ひよくれんり3』

『ひよくれんり4』 『ひよくれんり5』 『ひよくれんり6』 『ひよくれんり7』

単行本版 最終巻「ひよくれんり7」2016年4月14日発売。


『ひよくれんり』

「ひよくれんり」のコミックス版。
2016年1月21日発売。


(株)アルファポリス ノーチェブックス

『旦那様は魔法使い』

アニエスは、自然豊かな美しい島でパン屋を営んでいる。
そんな彼女の旦那様は、なんと魔法使い!優しくて頼りがいのある彼だけど、淫らな魔法で彼女を翻弄することも……
甘いイタズラにちょっぴり困りつつ、アニエスは幸せいっぱいの日々を送っていた。
そんなある日、島にやってきた新しい領主様。彼はアニエスに一目惚れし、我がものにしようと罠をしかけてきて――!?
新婚夫婦のいちゃラブマジカルファンタジー!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

文庫版 2017年4月27日発売。

『旦那様は魔法使い』

単行本版 2014年12月24日発売。


(株)イースト・プレス ソーニャ文庫

『甘いおしおきを君に』

とある事情から、幼馴染みであるルーファスの妻となった花屋の娘ユーリ。
都会で医術を学び立派な医者となって戻ってきた彼がなぜ私と結婚を!?
「あなたはただ、私の欲を満たしてくれればそれでいい」そう言い放ち、ところ構わず毎日のようにユーリを貪るルーファス。彼にとって私は体だけの存在?
現状に胸を痛めながらも彼の役に立ちたいと奮闘するユーリだが、ある日、彼から禁じられていたことをしてしまって……

2013年7月3日発売。

inserted by FC2 system